きゅーぽけポケカ部のブログ

公認自主イベントの告知、遠征の記録などメンバーが書いていきます

第3回バトルフロンティア福岡結果報告

先日はバトルフロンティア福岡お疲れ様でした。

結果報告です。

1位 モブ

2位 びーさん

3位 コミンジュン

4位 ゆめぽけ

ベスト8 まさ コウノ しらたき 祈祷師

(敬称略)

以上4名が予選を抜けて入賞したみなさんでした。おめでとうございます。

 f:id:qpoke_pokecabu:20190415111807j:plain

 

次に大まかにですが、今大会のデッキ分布を紹介します。

ピカゼク 6

ゾロアーク 5

レシリザ 3

ジラサン 3

ウルネク 2

ジガルデ 2

ガブギラマネロ 2

リザードン 2

エルフーン 1

サナニンフ 1

ラグニウム 1

TAGバレット1

アロベトカラマネロ 1

アゴヌオーフリーザー 1

フェロマッシムウマージ 1

レックガノン 1

カウンターコケコ 1

 

新弾発売の2日後だったため、新しいカードの活躍が目立ったと思います。

次回はおそらく9月くらいの時期になると思いますので、新シーズンを意識した大会になると思います。来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

新運営メンバーで拙い面もあったと思いますが、次回も参加していただけると嬉しい限りです。